2月 142012
 

Google急上昇キーワードにランクインしてたので、ググッてみた。
この方、最近とんと見かけなくなりましたね。
というか、Twitterやってた事に驚きました(笑
この人、見た目はアレなんですが…なにげに良いことを言っている。
まー普通のことを言ってるんですけれども、普通のことを万人にわかる言葉で伝えるのは難しいと思うの。

Twitter – @kagekineko

2月 132012
 

ホイットニー・ヒューストンさん、浴槽で倒れているところを発見

元記事はこちら

いい声の方でしたね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20120213-008652-1-N.jpg

「警察関係者によると事件性はない」ということですので
薬物中毒やアルコール依存症?の結果ではない?ようですが。

もしかして、こっちの絡み?

何れにしても、残念なお話です。

2月 082012
 

周辺が騒がしくなった大家族のビッグダディ テレビ朝日と決別か?

http://news.livedoor.com/article/detail/6259017/

最近大家族を取り上げた番組が多い。

人数が多い、ということ以外は取り立てて見るべきもののない一家族の密着ドキュメンタリーだ。

どんな家族であれ色々なトラブルに見舞われるものだし、それにどのように対応するかに若干の

ドラマ性はあるだろうが、ゴールデンタイムに2時間も3時間も枠を取って放映する内容とも思え

ない。

やらせ云々については今更テレビの娯楽番組の内容にどうこう言うつもりはない。

が、「何がおもしろいのかわからない」のはまったくもって同意見である。

 

 

 

 Posted by at 7:31 PM
2月 022012
 

けいおん、ジョジョはよく知りませんが、わかる気がします。
去年だったか、実写版「あしたのジョー」、「宇宙戦艦ヤマト」を見ましたが、
思ってたイメージとは合わなかったので耐え難いものがありました。
(ダメだろうなと分かりつつも見ちゃいました)

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/669384/?nv=c_top_latest

 Posted by at 6:34 PM
2月 022012
 

大門団長復活!「西部警察」&「大都会」初DVD化

元記事はこちら

ちょっと前のニュースでしたが、書こうと思って忘れていました。
昨日の何かのTV番組でこの発売に合わせて?特集みたいなものがあったらしく、
喫煙所で女性たちが「馬鹿みたい(笑)」と、物笑いの種にしていたので、思い出しました。

まぁ、女の人から見れば、爆発シーンがどうしたとか、そんなのは、
男から見て、「ジャニーズ系のアイドルやらに夢中になる女性たちを見る」
ような視点なんでしょう。きっと。

私にしても、確かに、「馬鹿みたいな部分」もあったとは思いますが、
それでも一世を風靡した実力という物はあるとも思います。

私個人の思い出としては、
ロケ移動中の赤色「鉄仮面」に「登校中」遭遇し、
車が信号待ちの間、横でじっくり見るチャンスが一度あった事と、

当時、誰か(あるいはテレビであったかラジオであったか)に、

放送終了後、番組側(それとも事務所?もう記憶ありません)が

「あの車達」を「警察に寄付します。」と申し出て

警察側が「いらん。」と即答した

と聞いて、「そりゃそう言うわな。」と大笑いした事が大きなトピックです。

ちなみにDVD発売は2月15日だそうです。

2月 012012
 

アンジャッシュの他にもある中国版紅白のパクリ疑惑

元記事はこちら

アンジャッシュのパクリは、少し前から騒がれているようですが・・。
そりゃまぁ他にもあるでしょうな。

でも、「カゲム」のスタイルを真似したくなるのは、
一種のジャンルとして成長しそうな予感もあるので、
ちょっとだけわかる気がします。

あれ、見た目もかっこいいしね!
ディズニーでさえ、公演に招待したぐらいですから。

1月 262012
 

新『ナイトライダー』解禁!ナイト3000パワーアップ、デビッド・ハッセルホフも登場!

元記事はこちら

フジテレビ該当ページ

まぁ!懐かしい。こんなのやってたんですね。
知りませんでした。

でも騒動が起こっている模様。

盗まれてしまいました1

盗まれてしまいました2

盗まれてしまいました3