10月 032015
 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/20151002_723686.html

確かに4980円だと良いかも知れません。
筆者としては、7インチサイズだと、漫画を読むのは
やはり辛いように思うので、もう少し大きめのサイズが
有り難いと思うのですが・・・

丁度、文庫本の漫画を読んでいるのと同じ感じですね。

10月 032015
 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20151002_723748.html

確かに画面サイズの問題は如何ともし難いと思います。
画面が小さくなると、大変見辛いですし、元の大きさに
戻らざるを得ないです・・・

筆者にとってiOSを初めとしたAPPLE環境は、厳しすぎます・・・
まるで、日本語環境から英語環境に変わるくらい常識が違い、
サーバ、ルータ他全ての設定を見直さないと使えない気がして、手が出ません。
(実際、使ったことはありますが、ネットワークの設定で、pingを使わざるを
得なかったという経験も。)

 Posted by at 3:21 PM  Tagged with:
9月 262015
 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150925_722605.html

正直、スコアボードに表示されているものが手元で表示されても嬉しくないですね・・・
ここは、出場選手の記録とか、出身とかベンチ入り選手の情報とか
調べるのが面倒なものが簡単に表示できると良いですね。