7月 202013
 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20130719_608132.html

現在、Nexus 7を使っていますが、やはり、Windowsの方が筆者には合っているようで・・・
「やりたいこと」がどうしてもWindows的になってしまいます。

タブレットなら片手で操作できるものが良いと思うので、
8インチのタブレットには期待しています。

この秋冬モデルで良い感じになるのではないでしょうか。
Windows 8.1も出ますしね。

7月 132013
 

九州・四国・中国・近畿・東海で梅雨明け

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6132.html

梅雨入りの記事を書いたので、梅雨明けの記事も。
今年の梅雨明け(2013/7/8)は、結構早い部類らしいですね。
前半は空梅雨だっただけに、今年の雨量は少な目、だったでしょうか。

これから暑くなるそうです。体に気をつけよう。

 Posted by at 11:31 AM  Tagged with:
7月 062013
 

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/link/20130705_606480.html

日本での「ネット選挙」という言葉は嫌いです。
「ネット選挙運動」と、なぜ言わないのだろう?
ネットで投票できないのに。

とりあえず、違反すると選挙法違反になってしまいます。
しっかり理解しておきたいですね。

ところで、11月には、前回の衆議院議員選挙無効になるのに、
なぜ同時選挙しないのだろう?
無駄な選挙費用を国会議員に返せ!と言いたいのは私だけ?